りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがた!!

こんにちは!今日はTwitterとTikTokを往復するJCとして本当にクソな一日を送りました! 他にやったことといえばこれくらいです。 幼少期やったことがないので、やってみました!超楽しいです!! 一つ失敗したものがありますがそれには目をつぶってもらって……

超日記

ニコニコ超会議に行ったっていう日記で~~~す。

人差し指痛すぎ日記

こんにちはー!りヂぬぁの時間ですよー! 右人差し指の爪と皮膚の先の方が少し離れていて痛いです! 今日は塾で休み時間に 「塾に遊びに来てるんじゃないよ?さっきも上級生怒られてたの聞こえてたでしょ? 騒ぐのおかしいよね?成績あがらないよ?」 と怒ら…

oyasumi

こんにちは!もう寝ます!りヂぬぁです! 今日も部活でへとへとになりましたよ~。 校内ランっていうのをするのですが、めっっっっっちゃくちゃ足が痛くなりました!! 寝る前に今日楽しかったことを思い出しちゃいます。 地理の授業でやった国名ダジャレク…

☆彡

こんにちは!最近タイピングが明らかに速くなっているりヂぬぁです! 毎日続けるとまじで速くなります。継続って大切ですねー。このブログ以外何も続けたことがないですが。私は努力・継続・忍耐が嫌いですからね!!! 話しを変えるぜ!! 今日は運動会の選…

はなのあな

今日は学校で耳鼻科検診がありましたー!学校の検診って運動会と並ぶレベルで楽しいですよね! 鼻に器具突っ込んでかっぴらく行為と、 担当してくれたお医者さんが誇張なしに「どぅぞ~~」「はい~~」ってな感じでビブラート利かせてたのが面白すぎて保健…

吾輩の、名

お題「ハンドルネームの由来」 「りヂぬぁ」とかいう表記も発音もだるい私のハンドルネーム。 このハンドルネームの由来は、私の本名にあります。 個人情報保護のため早口で音読していただきたいのですが、、、、 わたくし、本名を「ぁ ぢりぬ」というんです…

俺たちの春はここからだ!!

入学して最初の方にやった班で協力するお絵描き大会、担任部門ではうちの班が一位でした。どうも、りヂぬぁです! 今日は塾でテストがありました!ふくらはぎ筋肉痛でムカつくな!!!(情緒不安定) あら、期せずして俳句になりました。ふくらはぎは春の季語…

手首がこわい!

お題「わたしは○○恐怖症」 今日はさつまいもを食べました。マジでそのくらいしか書くことがない。 さて、お題に答えるぞ! 私は手首恐怖症かな! 恐怖症って程でもないんですけど、血管ある感じとかが苦手ですねーw触るのも見るのも苦手だし、「手首あるなー…

六時間!

今日は中学校生活初めての六時間授業でしたー! 一時間目の理科でツツジを解体しました。ベトベトで正直無理でした。鳥の糞かと思っていたら、花粉でウケました。 六時間目は離任式だったのですが、私たち一年生は登場する先生が全員はじめましてなので当然…

疲れたよ!!

こんにちは!りヂぬぁです! 今日も今日とて数学がありました。一昨日の日記で先生をボロクソに言いましたが、ちょっとだけ人間味が見えたので安心しました。感情、あったみたいでーす。 怖いなーとは思いますが、ほんのり苦手意識は和らぎました。いち髪で…

思い出

こんばんは!!りヂぬぁです! 小3.4くらいの時に読んだ別冊コロコロコミックのイラスト+作者へのメッセージのコーナーに、「こんちくわんこそば!」と書かれていたことを今でも覚えています。 思い返せば、あの漫画はギャグ色が薄いストーリー重視のイケメ…

4月18日

タイトル思いつかな過ぎて日付にしちゃいました!てへ。 来年もタイトル思いつかなかったらどうするつもりなんでしょうね? 日付が変わるまであまり時間がないのでがんばって書きます。 今日、数学があったんです。 昨日から薄々気づいていましたが、私の数…

仮入部!

こんちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 疲れて逆にテンションが高くなっています!!!!!!!どうも!!!!!!!!!!りヂぬぁです!!!!!!!!!!!!!!! 一旦落ち着きましょう。スウウウウウウウウウウウウハアアアアアアアアアアアアア(深呼吸) 今日は…

大学芋うまかった日記

こんにちは! 今日は母とひいおばあちゃんとスシローに行きました! いやー、寿司ってうまうまですねー。今日食べ過ぎちゃいましたよ。 回転ずしって回り散らかしてて最高ですよね。種類も豊富で、まじうまいです。 曾祖母、食べてる途中ずっと褒めてくれて…

雨でしたわね☔

ごきげんよう~!! 今日は友達の家にお呼ばれしたので行ってまいりました! お菓子を食べたり、ゆったりおしゃべりをしたりしてとてもお上品な時間でした。昨日との落差がすごかったですわ。まさにプリンセスタイムでしたの。 なので本日はお嬢様言葉でいき…

RIDI’Sキッチン

こんちは!早く帰ってきて鬼ヒマなのでお料理をします! わたくし、料理なんて大得意ですからね! 今日はチーズケーキをつくっちゃうぞ~! 完成予想図 さっそくいってみよー! じゃじゃん!完成! 材料は、 キャンディチーズ 歯磨き粉(クリアクリーン) わさ…

ばばばばバースデー!!

皆さん、4月13日が何の日かご存知ですか? そう!!わたしの!!!誕生日です!!! そんでもって四時間授業だったので最高ですよー!! でも特に何をするでもなくお昼寝しましたw お昼寝できるのも今のうちだけですからね! ちなみに今日で13歳になりまし…

ぱっっろおおおい

明日誕生日を控えていることを伝えたらクラスメイトに「嘘つくな」と言われがちな女こと、りヂぬぁです。 おととしに引き続き、今年も言われましたね!!私の信用のなさすごいね! ~話しは変わって~ 今日は委員会活動がありましたー。そうです学級委員です…

JC王におれはなる

こんちはー!今日は学校で委員会決めなどしました。 なんと・・・ 私は学級委員になったんですよー! 「ちょっと男子ぃー!」の練習を積んだ甲斐がありましたねww お下品お嬢様として有名な私ですが、クラスのリーダーとして責任をもって頑張ったりサボっ…

花嫁修業選手権大会 右脛地区予選

中学校で初めての給食を貪り食ってきました!! 4月の一番初めの給食ってカレーがちですよね。一年生に気に入ってもらおうとする大人の考えが見え透く感じで、結構好きです! 今日は学校で、生活の注意点を聞いたり教科書の配布をしたりしました~。明日も…

暇な時にすること!!!

お題「暇な時に何しますか?」 今日は初めてお題に答えてみます! 暇な時はですねー、ネットするか奇声をあげるかですねw 遊んでいないときはエネルギーの行き場がないので、意味わかんない行動をすることによって発散しているんです。 今日はそれで母親に「…

初恋は塩辛の味⁉ラブラブ☆デート💕

水族館などに行ってきましたーーーー!!! ⬆一本グソみたいなナマコ 友人のなーさん(同性)と遊びに行きました。立派なタイトル詐欺ですねw 道中、なぜおしりに対する擬音が「ぷりんぷりん」なのか、真剣に話し合いました。 ぱ行が柔らかい印象を与える コミ…

新生活✨

今日は入学式に行ってきました。そうです!! ピッカピカの一年生になりました~! 小学校から環境も友達も変わり、勉強も難しくなると聞くので不安ですが、精一杯頑張りたいと思います。 上履きを履くことをミスり、重要な書類を忘れるという人間の終わりか…

寝・ゴジラ

おはようございます!ついさっきまで寝てました! ⋯といっても夜から寝続けていたわけではないんです。。11時頃に一度目覚め、しばらくデロデロした後に布団で寝たわけです。 そうです。1日中寝ることしかしていないわけです。ほぼニートですね。 でもですよ…

おでかけ&散財

こんにちは!!今日は母親とちょっとしたショッピングセンターに行って用事を済ませたあと、ゲームコーナーに足を踏み入れプリクラで写真を撮りました。 ここからが地獄の始まりです... ゲームコーナーで謎機械を見つけてしまいました。 母「あれもうちょ…

へっとへと!!!!!!

毎日更新するといっておきながら昨日中に更新できませんでした!orz この文章を書いている現在は午前1時半過ぎなので、目覚めたらまた4月3日の話をさせてください!それではまた~ノシ 〈完全復活したので追記〉 昨日はディズニーに行ってきました!友人カ…

足跡を残せるような人間になりたい!

今日は自分の愛車(自転車)に乗って買い物に行きました!爆走すると風感じられて最高ですよね!!!!! そんなことはどうでもいいんですけど、帰る時にですね、黒い道があるんですよ。コンクリートの。そこにクッキリと白い足跡が残っていたんです!本当にア…

春、サイコー

4月1日。そう!エイプリルフールですね。 え????????? エイプリルフールなんですか?つい最近2023年になったのに?? ...ちょっと納得いかないですね。時が過ぎるの早すぎます。 それに、自分がブログを開設したのは昨日なんですよ!?二日目…