りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

☆彡

こんにちは!最近タイピングが明らかに速くなっているりヂぬぁです!

毎日続けるとまじで速くなります。継続って大切ですねー。このブログ以外何も続けたことがないですが。私は努力・継続・忍耐が嫌いですからね!!!

 

話しを変えるぜ!!

今日は運動会の選抜リレーの選手発表をしました。

残念ながら私は選ばれませんでした(´;ω;`)

小学生の頃は8秒台でリレーにも出ていたのですが、1秒近くタイムが落ちてしまいました…。

いやでもあの時筋肉痛だったし??本気出せなかったていうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・冗談です。私もそこそこガキなので許してください。

でも本当に今測り直したら選手なれる自信ありますよ!!!

バスケ部で練習頑張って来年こそはリレー出るぞ!!

 

なんか毎日キラキラしすぎて申し訳ないです!

明日は陰鬱な内容にしようかな?それでは!