りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

high&nyou

塾でテストがありました。

そのため午後はほとんど塾にいて、おーいお茶をゴキゴキ飲んでいたわけですよ。

選んだお茶がよくなかったんですかね、1科目目の国語の時、残り20分以上あるのに猛烈な尿意が襲ってきました…なんか緑茶って利尿作用あるっていうもんね!

もうね、ほんとに、タイヘンダッタ!!

問題が早めに解き終わったのはいいんだけどね、新たな問題が下の方にできちゃったね。

テスト中は教室に先生がいなくて、お手洗いに行きたいと申し出ることもできず。

かといって勝手に教室を出たらダメだな〜って思って。

残された道は「我慢」しかなかったわけ!!

ずっとモジモジしながら何十回も時計をみて、周りから見たら完全にキモかったと思うw

できるだけ膀胱に集中しないように、見直ししたりお絵描きしたりしました。時間をみて辛くならないように、タイマーをできるだけ見ないようにしました。

解放を求めてちらっと見たタイマー。そこには残り5分の表示。私は安堵し、少し尿道が緩みかけました。でも止めた。

しかしその5分の長いこと長いこと!!!

 

何度も諦めかけました!!

でもそんなの尊厳が許さなかった!!

 

先生の終了と休憩の合図と同時に、トイレ花園に急ぎました!!走って油断して漏らしてもいけないし、(この人おしっこ我慢[おしがま]してるんだなぁ、、、)と悟られたくもないのであくまで美しく廊下をwalkしました。

便座に座る時の所作も美しく。

そして排尿。

気持ちよすぎる。

止まらねえ。

おっ、止まった。

と思ったらまだ出る。

ジョボボボ。

1分くらい出続けました。もしかしたらもっとかも✩.*˚

 

もう本当に信じられないくらい出ました。今日の都内でいちばんおしっこ出たんじゃないかな!

テストとか映画の前はちゃんとトイレ行くべきだなと思いました。 

あとビンゴ大会で景品もらったにょーーん。 

やはり選ぶべきは綾鷹でした。