りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下半身に中心的に

こんにちは! 最近は下半身が中心的に痛いです。 今日は部活中に前にずてーんっ!って転んで、膝をやっちまいました。結構でかいアザになりそー!! これは1、2週間前の話になるんですけど、バスケのゲームでディフェンスしてたら先輩の膝が思いっきり入りま…

に(じゅうろく)ぱー(ˊᗜˋ)

にぱーってかわいいですよね。ちょっと前の2次元でありがちな笑い方やつです。 タイトルは今のスマホの残り充電です。 今日は学校を休みましたー!まあ色々あったんですよ。とにかく深い事情が。それはものすごく深く、とても人に言えるようなことではないの…

サボり癖

オイラのサボり癖は幼稚園の頃からです。 記憶で一番古いのは、卒園式練習のとき。 最初は本当だったんです。 頭が痛くなって保健室に行き、最終的に練習を早退して帰りました。 普段怖い先生が優しくなったり、迎えに来た母親もジバニャンまんを買ってくれ…

へむへむへむ

こんちくわんこそば!!!!!!!!!!!!!!! 期末テスト終わりました!! 初めての9教科だったわけですけど、まあうんちもいいところですね!! 副教科が本当にカスのゲボ!!!全然わからなかったよね!!! これからの人生でこれをあと何回もやると…

おひさしぶりです!!ハンドルネーム変えたいです!!! 地域バレが怖くて日本中の夏休み明けのタイミングをうかがい、その間学校の話もできないのでネタがなく、今日までズルズルサボってました!!!!!!!!! 都内だけでも夏休みの期間違ったりします…