りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症には気をつけろ

最近は顧問がいない中で部活です!!! 代わりに、男子の顧問のうちの一人(女性)に見ていただいてるのですが、熱中症1歩手前になってました。唇は真っ青で顔色も悪いので超心配でした!(回復してました) こんな暑さじゃ我々もいつなるかわからないんでね。本…

おにぎりうまうま

今日は同級生とその弟と、先輩と夏祭りに行きました! 一番最初にやったくじ引きで二回ともあたりが出ました!今年分の運使い果たしたかも… 屋台は今回も激込みだったので、唯一空いてたかき氷を食べました。二人と合流する前に別の友達と食べたので、二杯で…

ミシシッピッ

部活部活部活〜〜〜!!! バス乗って遠くまで行って練習したよ!! 5時頃には家に着くって予定だったのに着いたの7時過ぎ!!!! なら母親に連絡してくれって話だよな!! 時間くらい、守ろうな!社会人だもんな!! 今日は疲れたからこれで終わり!!また…

セミに怯える日々

こんにちは!! 「し」は「shi」で打ちますが、「ち」は「ti」で打つ派です。 今日は部活だったんですが、最初の方男子も女子もまとめて全員怒られてたにょ。男子の顧問一人しかいなくて、その人がキャプテン副キャプテンに挨拶されなかったので怒ったみたい…

もはや成長痛。

今日は部活がオフだったので、注射しにいきました! でも注射なんて久しぶりなんでね~、ちょっとワクワクしてました。 私「よろしくお願いします!!」 看護師さん「じゃあ打つので袖まくってくださいねー」 わたし「ハイィ…」 看護師さん「ンッフw急に弱気ww」 …

下半身の痛み

私に起こるすべての痛みは成長痛だと思っています。今日は謎に下半身が痛いので、下半身が成長するかもしれません! 今日は部活を休んだ以外本当に何もしていないです。夏期講習万歳。 塾に同じ中学の先輩が結構いて、その中でも三年バスケ部が多いんですけ…

書くことないよ!!

最近、部活の後は夏期講習・・・ってな感じで忙しいです! 何もない時間も学校の宿題進めなくちゃいけないしだるいです。でもまだ何一つ宿題終わってない。というかやりたくない。 これから部活ノートを書かなくちゃならないので、短いですが今日はこの辺で…

はぴ

今日はひいおばあちゃんの家にお出かけしに行く予定だったのですが、ひいおばあちゃんの具合が悪くなっちゃったみたいで中止になりました! 私と母はぽっかり予定が空いちまったので、カラオケに行きました! そのカラオケがはぴだんぶいコラボしてたみたい…

あーーーーーー!!!!! お風呂入るので更新送れます!!!!!!! また後で見に来てね!!!!!

うっひょい

夏祭りに行きました! 結構人が少なかったので、出店も空いててラッキーでした!! 夏祭りで食べるかき氷は今年初です!🍧 友達がやる出し物(ダンスや演奏)を見て帰りました!暑すぎたんで!!!!焼けちゃう!! 明日はお出かけします!楽しみ!おやすみ!

祭りあるところに私あり

こんにちは!皆さんはこれを何時に読んでいますか? 私は、7月22日午前2時過ぎに書いています。夏休みの中学生だからなし得ることです。 しかし、投稿時間は7月23日11時頃でしょう。 日付をまたぐと、一日に記事が二つできたりしてややこしくなっちゃうんで…

焼き鳥好きポよ

紅茶花伝のCM、「おいティー」なの面白すぎると思います。 今日は三者面談がありました!終始褒められまくりでしたよ!まあ私優秀なので仕方ないですね!!HAHAHA!!! 夜ごはんは昨日の残ってた焼き鳥と、母がつくったなにかしらを食べましたー!HAPP…

夏休み突入!!

わーい!今日から夏休みでーす!でも明日は部活です!テンション下がる! 宿題やりたくなさすぎ!!! 7月までの通知表が来ました!オール5でした!げへへへ!!だから、ご褒美に焼き鳥パラダイスをしました。ももとねぎまのタレだけ食べました!それしか食…

見てるよ

映画を観てるよ!! 母親とプライムビデオで! 1本目は「キャラクター」をみたよ!深瀬演技もうまいね!セリフがよかったよ! 今は「母性」をみてるよ!闇が深そうな感じ! 映画に集中するから今日はこれで終わり!

めっちゃなぐたてら。

こんばんは!みなさんはブラインドタッチって知ってますか? 文字を入力するときに、キーボードを見ずに打ち込むことを言うらしいです!タッチタイピングとも言うみたいです!! 私はこのブログをパソコンで入力することが多いので、いける気がします!!だ…

鼻がむずむずするそんな日々

四日ぶり?の更新ですよー!!お久しぶりです!このブログ始めたての時は翌日分を深夜に書くくらいの勢いで頑張ってたのにね!クソウケる!! まあ、生活に一段落ついたのでこれから更新多くなります!駄文だが読んでくれよな!! この四日間をかいつまんで…

水着焼けウケる

こんにちは!ココ最近プールのせいで水着焼けしてますw 私はラッシュガードを着ていないので上半身とか結構くっきり日焼けしてますww 日焼けする前に日焼け止めを塗れば解決ですけど、既にしてしまった日焼けってどうしたらいいんでしょうね? でも、例年い…

眠いけど踏ん張る!!

こんにちは!!! 英単語コンテスト大丈夫そうです!思ったよりも簡単でした 昨日も言った通り、今週末に塾の重要なテストがあるんですよね〜。その勉強のために今日は部活を休んだんですけど、連絡する時顧問にめっちゃ詰められましたww 顧問「テスト前焦ら…

休日はあまりにも短い

明日は英単語をいっぱい書くコンテストがあるんですけども、漫画読んでたらこんな時間になってましたww しかも部活の疲れからか起きたの1時過ぎだよ…… 学校と家って時間の体感が違いすぎますよね!悲しい!! そもそも、休日も24時間しかないってのは納得い…

頑張ったよ!

こんにちは! 昨日は七夕でしたねー。みなさんは何を願いましたか?私は、短冊には書いてないのですが、「坊主頭をたくさん触りたい」が願いですね。 クラス全員短冊に願い事を書いたのですが、前の席の人は「今年も良い一年になりますように」でした。渋い…

泳げねえよ…

最近本当に色んなことがあるな〜。 何から書いていいかわからない‼️ 昨日から英語しか話せない転入生が来たのですが、夏休みでさようなららしいです。およそ3週間wwポケトークやクラスのハーフの子を使って話しています。短い期間を大切にしていきたいですね…

︎︎( ◜𖥦◝ )

明日水泳あるので早く寝ないといけません。おやすみなさい。

じゃがりこぉ!

部活で大会があって、スポーツセンターまで行きました。 他校の知り合いにめっちゃ会って、超テンションあがりました!私、テンションがものすごくあがるとぴょんぴょこ跳ねる癖があるので、みんなから向けられる視線が幼児に向ける視線でしたww 女子はもう…

更新忘れてた!

部活がありました! 最初の方、冷房がついていなかったので本当にしんどかったです... MG5(マジでゲロ吐く5秒前)でした!! 夏の練習嫌すぎますね✋(⌒-⌒; ) 色々新しいメヌーやりました。全部むずかったです。。 女子の練習がほぼ終わって、遠征の準備が始ま…