りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

じゃがりこぉ!

部活で大会があって、スポーツセンターまで行きました。

他校の知り合いにめっちゃ会って、超テンションあがりました!私、テンションがものすごくあがるとぴょんぴょこ跳ねる癖があるので、みんなから向けられる視線が幼児に向ける視線でしたww

 

女子はもう負けちゃったのですが、練習試合をさせてもらったり、モップ掛けしたり、あと男子の応援をしたりしました。

 

それで今日ムカついたことが一つあって!!

↑私はこうすわってました

モップを持ってる時に、他校の知らん男子のふさふさの部分踏まれたんですよ。百歩譲ってここまではまあまあ…って感じじゃないですか?

そうしたら、持ち手の部分が私の顔に直撃したんです!それも複数回!

しかも!!ごめんの一言もなかった!!

マウスで絵描くの難しすぎ。

ムカつきますねえ。。。

 

まあそれは置いといて、うちの男バス、スリーポイント決めまくっててガチかっこよかったです!もうテンションぶちあがりでしたが、体育座りをしてたので事なきをえましたw

 

今日大好きな女バスの先輩が「学級委員がんばるでござるよ」などと声をかけてくれました!部活は引退しちゃうけど、これからも仲良くしたいです!!

あーーまだ書き足りないけど眠いから終わります!!さよなら!