りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

頑張ったよ!

こんにちは!

昨日は七夕でしたねー。みなさんは何を願いましたか?私は、短冊には書いてないのですが、「坊主頭をたくさん触りたい」が願いですね。

クラス全員短冊に願い事を書いたのですが、前の席の人は「今年も良い一年になりますように」でした。渋いね。この子に幸あれ!!

それと、テストの順位発表がありました!

単刀直入に私の発表をしちゃうと、

クラス2位、学年4位でしたー☆彡

約束だったお小遣いももらえたし、超ハッピーです!!

 

----------------ここから土曜の日記----------------

四時間部活がありました!!!うわーー!!!

普段は午後に男子とハーフコートずつで練習するのですが、今日は朝の8時半から始まりました。

正直、ちょーーーーーーーーーーしんどかったですぃ。

何度サボろうと思ったことでしょうww

でもねー。チーム対抗ドリブル競争で、すっげー差をつけて勝って先輩に褒められたし、ゲームで一本決めたし、チームが勝ったので、頑張ってよかったなって思います!

ゲームの途中で男バスの先輩が入ってきて緊張したのは内緒でww

 

あと!!

練習の途中で顧問が「全員一階集合」って言いまして。みんな『トレーニングじゃね…?』っつっておびえてました。しかし、一階で私たちを待ち受けていたのはなんとかき氷!!嬉しさのあまりガチ泣きしましたww私はCalpisをかけていただきました。

 

部活の後は友達と勉強しました。私偉すぎでは…???