りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

部活ーーーーー

任意参加の部活がありました!参加したのは先輩は全員、一年生は私含めてたったの三人でした。さみしー。

 

今日は木曜ですが、予定表には「トレーニング」と記載されていなかったため、”勝ち"を確信していました。

 

しかし!!!!!体育館はバレー部とバドミントン部が使っていたため!!余裕でトレーニングでした!!!!!!!!orz

レーニング中、先輩と目が合ったとき、

 ( ´    ` )

↑こんな顔をしてきてしんどかったですwww腹筋がより鍛えられましたww笑いすぎてキャプテンに注意されましたwww

その先輩めちゃめちゃ美人なんですけど、

りヂぬぁ「わーん蚊に刺されたー」

先輩「どんまーいwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwww」

って感じで割とふざけてくれるので好きですwww

 

話は変わりますが、よくこの日記にコメントをくれるめんが今日クラスメイトの男子を泣かせてました。せんせーにゆっちゃおー!!!!!!!