りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

GWだね!♡

最近疲れを言い訳に短めの日記が続いたので、ちょっと長めにしようかな!

今日も今日とて部活でした!!!!!くそが!!!

バスケ部、マジでキツイデス・・・

学校内で一番キツいんじゃないかってレベルです・・・

途中ゲロ吐きそうになりましたし、膝に擦り傷つくりました。

屋内競技で二日連続擦り傷とか逆に才能じゃないですか?

先輩に「膝の傷、セクシーだね笑」って言われましたよ。

恐らく私がセクシー救急車の話題を出したからだと思われます。

 

セクシー救急車についてはまた後日語りますが、

顧問が私の友人のなーさん

「こいつ(りヂぬぁ)と関わるの疲れない?大丈夫?」と言っていました。

許しがてえなあ!!!私は学年一レベルで優等生なのによ!!

【追記】

友達から聞いたらセクシー救急車の元ネタはす〇ぷりらしいです!

 

あ、今日はなんかあるんで見てあげてください。

 

 

 

【特別企画】

ニート高校生の一日』

どうもりヂぬ兄(イケメン)です。

今日はお昼の二時に起きてYouTube開いたらショート動画が流れてきて見続けていたら夜になってました。

おやすみなさいっ!

 

 

 

 

 

 

 

私の兄②が書いた文章です。

( *´艸`)ガチキモいです!シンプルに。

でも、これからの人生諦めずに頑張ってほしいですね!

 

手持ち花火やりたいな…

それではまた!ノシ