りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

GWを全身で感じた

こんにちは!

今月のアクセスが100を突破しました、りヂぬぁです。

今月になってまだ6日しか経っていないのにこの数です!ホンッッットウにありがたいです〜!

 

さて、今日は遠出をしております!

そのため今日はスマホ編集です。なんとなくパソコンの方がやりやすいな〜と感じていますw

まあ、誤字があっても許してください(´>ω∂`)

 

まず牧場に行きました!

写真右がりヂぬぁです!

馬に人参をあげました。鼻息が凄く強くてウケました。あと歯がヤニ吸ってる人のソレでした。

 

そのあと、祖母の家に向かいました!

祖母と合流した後、焼肉屋にて肉と肉以外を食しました!美味しかったです!!

肉以外です。冷たくて美味しいんですよ♡

 

祖母の家に着いたら、花火をしました〜!🎇

手持ち花火です!私が住んでるところだと、あまり花火ができないのでこのチャンスにやり散らかしました!

祖母が手持ち花火を上に向けたり、父が突然ぶん回したり蹴ろうとしたりしてました!

やっぱり私以外がサイコの家系なのだと感じました!

 

最後、りヂぬ兄と風船で遊びました。

セパタクロー、バレー、テニス(いずれもモドキ)をしたり、新競技を生み出して遊んだりしました!

 

いかにも大型連休って感じで最高でした〜!

それでは*˙︶˙*)ノ"