りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

サイコパス先生

最近担任のサイコパスが見え隠れしています!どうもりヂぬぁです!

 

今日のサイコパス

・理科の授業で火を取り扱う際、がっつり触りに行こうとする

・「ちょっと死んじゃうからね~」と穏やかに発言

・偉い感じの先生が震災で死を覚悟したときの話を聞いて、笑いをこらえていた

 

毎日こんな感じですww

背が高くて強そうなのにものすごく穏やかなので逆に怖いですww

兄の話によると授業中ひとりで笑い出すことがあるらしいです。。

まあ優しいので嫌いじゃないですけど。

 

今日はいっぱい友達に数学を教えました。楽しいですねこれ!!

おやすみなさい!!