りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

外出た瞬間終わったわ

ここ最近まじでちょっとしか勉強してないです。。

数学コンテスト近いしそろそろ焦らなきゃですよ。。。

 

 

 

今日は運動会の学年練習がありました。しかも二時間も!!

その時点でかなりうんこなのですが、なんと途中で雨が降り始めたのです!!

なのに!!なかなか中止にならない!!!

も~~~~~濡れるし寒いしで最悪ですよ~~~~!!

 

十数分後雨がさらに強くなったのでさすがに教室に戻っていいことになったので誰よりも早く帰りましたわ!!!!がはははははは!!!!!

 

体育が中止になったおかげで六時間目になにもすることがなくなりました。

すると学級委員が呼ばれて耳打ちされました。

担任「レクやっちゃう~?」

 

 

 

 

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

 

ナイス担任!サイコパスだけどナイス!!めちゃめちゃ耳ほじってたけどナイス!!

 

全員がもう最っ高の気分で椅子と机を後ろにさげ、ルール説明とかしました。

 

そのときです。

 

 

| ˙​˙)チラリンチョ<雨やんだからリレーやります~

 

学年主任が来ました・・・

 

まじで空気読めし!!!!!

 

 

渋々外出ましたよ。。。

でもおおおお!!!!リレーの準備が整ったとたんまた雨がふりましたあああああ!うんぴ!!!!

 

 

リレーも中盤に差し掛かったところで雷が鳴ったので再び中止になりました。

踏んだり蹴ったり!!!!!!!!

 

今日の気付きなんですけど、

りヂぬぁは雨の中で運動すると普段より早く疲れるし眠くなります。

 

 

 

昔の日記見返したら最近の日記が雑なことに気が付きました。

おしり。