りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

バスケ部いつまで続くかな!

今日は特になにもしてないのにすごく眠いです。

うわあーん

 

明日は大会が近いので部活がありまよ(´;ω;`)

四時間もやります(´;ω;`)

男女混合だと、ハーフコートだけで練習をするのでちょっと楽だから男女混合がいいなああああ

 

オールコートで練習する日はまじでゲロですよ。

GWにオールコートでやったときほんとにキラキラ出しそうになりましたからね!!

でも、最後にやるちょっとした試合は楽しいんですよね~

それ以外の練習はまじで地獄なんですけどwwwwww

 

激ねむなのでこの辺で終わります。

でも多分この後目が冴えてくるでしょう。

皆さん!!早く寝ましょう!健康は大切ですよ!!