りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

2024-01-01から1年間の記事一覧

おひさ🌟

最後にブログ書いたの40日前なんですか!?!?びっくりですね。 まあさ、部活やら塾やらで忙しかったから許してにょ❤❤ ていうか、このブログ開設して1年経ったんですよ!! りヂぬぁとかいうきもいハンドルネーム背負ってやってきたわけですわ!! 今度一周…

うんち

うんち!

おつかれ!!

近頃天気が悪いですわね。 保体の長距離走がなくなるのはいいんですけど、外に出るのが億劫になっちまいますわ! 今日は自習室が早く閉じるし雨だし、、、で家で勉強しました。しかし集中力が続くはずなく全然勉強できてません、、、、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ てい…

怒怒!!

テスト前なので図書館で友達と勉強してきました!隣にいた男子中学生の集団がもううるさくてうるさくて!!ほんとにムカついた!!!! 司書さんに注意されてもヘラヘラするだけだし!ガツンと言ってやれば良かった!!! 6時に一旦家に帰って人生で初めてカ…

high&nyou

塾でテストがありました。 そのため午後はほとんど塾にいて、おーいお茶をゴキゴキ飲んでいたわけですよ。 選んだお茶がよくなかったんですかね、1科目目の国語の時、残り20分以上あるのに猛烈な尿意が襲ってきました…なんか緑茶って利尿作用あるっていうも…