りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

おひさ🌟

最後にブログ書いたの40日前なんですか!?!?びっくりですね。 まあさ、部活やら塾やらで忙しかったから許してにょ❤❤ ていうか、このブログ開設して1年経ったんですよ!! りヂぬぁとかいうきもいハンドルネーム背負ってやってきたわけですわ!! 今度一周…

うんち

うんち!

おつかれ!!

近頃天気が悪いですわね。 保体の長距離走がなくなるのはいいんですけど、外に出るのが億劫になっちまいますわ! 今日は自習室が早く閉じるし雨だし、、、で家で勉強しました。しかし集中力が続くはずなく全然勉強できてません、、、、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ てい…

怒怒!!

テスト前なので図書館で友達と勉強してきました!隣にいた男子中学生の集団がもううるさくてうるさくて!!ほんとにムカついた!!!! 司書さんに注意されてもヘラヘラするだけだし!ガツンと言ってやれば良かった!!! 6時に一旦家に帰って人生で初めてカ…

high&nyou

塾でテストがありました。 そのため午後はほとんど塾にいて、おーいお茶をゴキゴキ飲んでいたわけですよ。 選んだお茶がよくなかったんですかね、1科目目の国語の時、残り20分以上あるのに猛烈な尿意が襲ってきました…なんか緑茶って利尿作用あるっていうも…

年末~~~~!!

いやー年末ですね。 年末っていうと一年の終わりって感じがしませんか?私はしません。 今日は複数人いる顧問の一人が誕生日だったのですが、どうやら騒いでいるのは私だけみたいです。なんでや!みんなM先生好きやろ! ちょっと部活したくなってきました。…

十一月の日記一日だけりぢぬぁ

みなさんごきげんよう。12月がはじまり12日も経ちましたね。今年が終わりかけてますクソ。 まあなんでこんなにサボってたかっていうと、リアルが充実しちゃって(笑)インターネットなんか触ってる暇なくて(笑)いわゆる彼氏?とイチャイチャしてたっていうか(…

駆逐してやる!

いやーアニメ進撃の巨人、とうとう終わりましたね~。 さっきまで進撃の巨人TheFinalSeason完結編(後編)をみてました。 もう余韻がでかすぎてなにも言いたくないです。とりあえずエレミカは最高。 大好きなんですよね!進撃の巨人!!

寒すぎるよーーん

部活終わりに友達と話し込んでたら1時間くらいたってました!笑 お互い非リア同士だったので、話題はほぼリア充への悪口とかでしたwww てか切実に彼氏ほしいいい。どうしたらできるの?真面目にもてたいんだけど!!! こんなに優しくて頭がよくて最高なのに…

なんか急に寒くなったね

最近寒暖差まじエグくないですか?平安時代の人間だったらこれを詠みたいレベルです! 今日だってお昼はポカポカだったのにブログを書いている今(11時)は結構寒いです。なので布団の中で書いてます笑 昨日言った通り今日は合唱コンでした! 惜しくも金賞は…

ドキドキ!

こんばんはー! 今日は体育でハンドボールをしました! どっかの誰かさんは体育着を忘れて私に二着持ってないか聞きに来たんですが、私は性格上持ってるはずがないですね。だから「他クラスの友達に借りたら?」って言ったんです。そしたらwww『借りるような…

あきだね

こんにちは!! 季節の変わり目ですね!!だいぶしんどいですね!! 学校の班の中でも三人が体調を崩してます。学年に限らず学校全体でインフル流行ってるみたいです。合唱婚ちかいのに!! 私はまだ無事ですが、学校から帰ってくると疲れで動けなくなります…

わっぴい

最近は先輩と牛丼食いに行きました!!激うまでした!! スマホ買い換えたんですけどー、LINEだけ引き継げなくてまじで最悪です。。

さいあく!!!!

みなさんごきげんよう。 あなたはこのブログをなんの端末で見ていますか? パソコン、もしくはスマホかもしれませんね。 スマホ????? ・・・良いご身分ですね。そこのスマホ視聴者。 私は今日スマホを落としてぶっ壊しましたよ!! 変な線が入って画面…

HAPPY

今日は担任、名前ごついクラスメイト、そして吉田沙保里の誕生日です! みんなおめでとうな✊ 本格的に涼しくなってきましたね~!ちょっと前まで九月か疑うレベルで暑かったのに。部活のトレーニングの直後とか、涼しい秋風にあたるのマジで最高です!私が平…

ブログを始めた当初はさ、前日に用意するくらいだったのにさ、今はどうよ?? 余裕でサボりまくってるぜ??先月なんて5回しか更新してないの!!やばいよね!! 最近はスマホ眺めてボーっとしてたらいつの間にか11時半とかになってるのでお風呂入って寝てま…

さんぱつ

今日は振替休日だったにも関わらず、部活がありました!!はいくそくそ!!うんこ!!!! 最近バッサリ髪切ったのでみんなに驚かれました!切ったはいいんですけど結構邪魔です!口の中に入りまくるwwギリギリ結べない長さだから厄介なのよねーー。 男子で…

下半身に中心的に

こんにちは! 最近は下半身が中心的に痛いです。 今日は部活中に前にずてーんっ!って転んで、膝をやっちまいました。結構でかいアザになりそー!! これは1、2週間前の話になるんですけど、バスケのゲームでディフェンスしてたら先輩の膝が思いっきり入りま…

に(じゅうろく)ぱー(ˊᗜˋ)

にぱーってかわいいですよね。ちょっと前の2次元でありがちな笑い方やつです。 タイトルは今のスマホの残り充電です。 今日は学校を休みましたー!まあ色々あったんですよ。とにかく深い事情が。それはものすごく深く、とても人に言えるようなことではないの…

サボり癖

オイラのサボり癖は幼稚園の頃からです。 記憶で一番古いのは、卒園式練習のとき。 最初は本当だったんです。 頭が痛くなって保健室に行き、最終的に練習を早退して帰りました。 普段怖い先生が優しくなったり、迎えに来た母親もジバニャンまんを買ってくれ…

へむへむへむ

こんちくわんこそば!!!!!!!!!!!!!!! 期末テスト終わりました!! 初めての9教科だったわけですけど、まあうんちもいいところですね!! 副教科が本当にカスのゲボ!!!全然わからなかったよね!!! これからの人生でこれをあと何回もやると…

おひさしぶりです!!ハンドルネーム変えたいです!!! 地域バレが怖くて日本中の夏休み明けのタイミングをうかがい、その間学校の話もできないのでネタがなく、今日までズルズルサボってました!!!!!!!!! 都内だけでも夏休みの期間違ったりします…

😉

カラオケ行ったぽよ。

声がでかいのよね~

こんにちは!私です。私じゃないときは報告するので、その時その時で対応してもらえればと思います。 タイトルにもある通り、私って声がとにかくデカいんですよね。それも無自覚であったりとかするので質が悪いんですよ~、、、 だからあれですね、俗にいう…

爆速で夏休みの宿題を終わらせる方法

登校日間際に焦って宿題をやり始めているそこの君!読め!!

でびゅー

突然ですが、私の爪って美しいんですよね。艶やかで常に輝いています。 おかげでよく「ネイルしてる?」と聞かれます。していません。ただ、美しいだけです!! でもね〜、、形があんまり綺麗じゃないんですよ。だから写真は載せません。手相を占われても嫌…

トラウマ級!

部活終わり、先生の話を聞いていた時のことです。この日は遠征で他校まで行っていたため、屋外でミーティングをしました。終わりがけの頃、私の右肩に黄緑色の異物が飛んできました!焦った私は、急いで振り払いましたが、それが間違いだった。 臭い。不快。…

私のテンションは原宿⤴︎⤴︎らしい

今日は𝐌𝐲 𝐟𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝二人と原宿に遊びに行きました まずスイパラに向かいました。予約していた時間まで結構あったので、それまで竹下通りをふらつくことにしました。すると、マジで知らないyoutuberがチャンネル登録のお願いをしてきたので、してあげました!私…

おでんなら大根が好きかなぁ

今日、motherがつくってくれた卵焼きがおでんの味しました。あとコショウの風味も。砂糖しか入れてないらしいよ!!なんで!! unko、漏らしかけました。間一髪!! 今日はどうしてかお腹が緩くて、おならをした拍子に飛び出しかけました。 おむつをはずして…

めっちゃ転びました

部活で他校と合同練習しました! 体育館も他校と半分こなので、男子と一緒にアップをしました。普段は別々で違うメニューをしているので、男子が終始困惑してて面白かったですw 合同練習の相手が男子しかいなくて、私の学校の女子も男子と対戦しました。 対…