りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

おでんなら大根が好きかなぁ

今日、motherがつくってくれた卵焼きがおでんの味しました。あとコショウの風味も。砂糖しか入れてないらしいよ!!なんで!!

 

unko、漏らしかけました。間一髪!!

今日はどうしてかお腹が緩くて、おならをした拍子に飛び出しかけました。

おむつをはずして以来、一度もおもらしとおねしょをした事がないのが唯一の自慢なので、本当に危なかったです。ホッ!

全神経を肛門括約筋に集中させ、ギリギリ難を逃れました!ラッキー!

 

部活の遠征で電車に乗っていたら、モノホンの猫ひろしを見ました!想像より小さくてびっくり!ポーツマスポーツマス!!