りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

めっちゃ転びました

部活で他校と合同練習しました!

体育館も他校と半分こなので、男子と一緒にアップをしました。普段は別々で違うメニューをしているので、男子が終始困惑してて面白かったですw

 

合同練習の相手が男子しかいなくて、私の学校の女子も男子と対戦しました。

対戦相手のほとんどが背高いし、人数が足りないのか大人も混ざったチームともやりました。

いちばんムカついたのは、背の高いハーフのイケメンです。腰が私の肘と同じ位置にある。意味がわからないし、非常にムカつきました。マジで。そういう奴がいるから世界で争いが絶えないんですよ。せめて、せめて財布はPUMAのペリペリであって欲しい。世界平和のためにも。

そいつとは関係ないんですけど、人差し指負傷して内出血?的なことになりました!!!くそ!!!!

あと男子臭いねん!!ニオイケアしろや!!!!!