りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

🍔👑

今日はお墓参りに行きました。お盆を過ぎたのでギリアウト、いやセーフでしょみたいなことを言い合いましたw

なんかすごい牧場の匂いしました。なんで??

 

その後はおばあちゃんの家から自宅に帰るため、新幹線乗りましたー〜! 

前の席は男児たち。元気盛りで結構声が大きくて、微笑ましかったです笑

通路を挟んだ隣は老夫婦で、婦人は目を向ける度に私を凝視してましたwwなんでーー!!

 

新幹線の後は、最寄り駅まで電車に乗りました。席が空いてなかったので、私は何も無いスペースの手すりに掴まってました。

しかし、電車の急な揺れによってバランスを崩し、後ろにいたおばさんの足を踏んでしまいました!!!

ほんの一瞬しか足は乗ってないのに「ン痛った...」と嫌な言い方(文字じゃ伝わらないね)をしてきたので、お!?喧嘩ふっかけてくるか!?と期待をしたのですが、、

目的地まで特に何も無く降車しました☆

 

夕食はバーガーキングでした!それ故のタイトルよ!!