りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

haisha

今日は地獄の長距離走がありました…。 でも、やってみると意外と楽しかったです!1000メートル走って、結果は5分1秒でした。ぐや゛じい゛!!!! 自分のが走り終わったあとは、1500メートルを走っている途中の男子と並走しました。 もう一回やりたいなあ。 …

体力テスト!

今日は学校で体力テストがありました! やったのは握力と長座体前屈です。 長座体前屈では記録が1センチずつ縮んでいきました。 なぜ!!!!! 握力は最高で27kgが出ましたー! 女子の中では強い方です! 小六の時はなぜか小五の時より握力が弱くなってい…

タイトル決めるのが一番ムズい。

こんにちは! 今日は練習試合にちょっとだけ出ました!! しかもリバウンドをとりました!最高! 顧問にも褒められちゃいましたよ~。でへへへww だからドヤ顔ピースで返したら「ピースはいらねえ」って言われましたww 先輩も同級生も褒めてくれて、おまけに…

匂いが…

こんにちは! 今日は家族でお好み焼き屋さんに行きました。 めちゃめちゃ匂いが染みついています。最悪。 カレー味のが一番匂いが強かったので、私からは現在カレーの匂いがします。 あと、服を買ってもらいました! ショッピングモール的な所で買ったので、…

𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...(追記したよ)

運動会でしたーーーー!!!!! 学年種目はリレー以外一位でした! リレーも、順位は二位だったのですが反則があったので最下位になってしまいました…でも、みんな一生懸命に頑張ってて最高でした!! 練習ではいい成績を出せないこともたびたびあったので…

数学がおもしろかったー

明日はとうとう運動会です!! なので早く寝なきゃいけません!! そのために今日の日記を30文字で終わらせます。 ↓ここから↓ 塾の友達に「甘い匂いがする」って言われた。なんでだろうね??

女子って怖い!

部活の友達と四人で恋バナ的なことをしました! 女バス一年はほとんど男バスに推しがいるらしく、中には恋してる人もいるみたいです。 その恋してる人たちで好きな人が被ってるっぽくて、「や~ね~」みたいな話をしました。 三年の男子とLINE交換して30分…

お昼寝した。

顎のかさぶたをはがしてしまいます。痛いです!りぢぬぁです。 今日は運動会の予行練習をしました! 学級委員は仕事が多くて大変でした~!プラカード持って呼びかけながら走り回ったり、選手を整列させたり、物品の配布をしたりしました。特に、リレーにな…

サイコパス再び

最近席替えをして、ものすごく滑ってるやつが隣になりました。 しかもボケるたびにこちらを向いて反応をうかがってきます。 正直しんどい!!!!めちゃめちゃ面白くないくせにプライドは高いからめんどくせ~~!!!!あと授業中うるさい!!!!!!!!…

( ,,`・ω・´)ンンン?←かわいい

タイトルに特に意味はないですw 決まらなかったのでテキトーにキーボードカチャカチャしてたら見つけましたw 今度こそゾロ目見れたぞ! 画質ごみ ここから本編☟ ねむいねむいねむい(˘ω˘)!!!!! 体育が二時間あったうえに部活もあったのでめためた疲れま…

HOTATETABETAI

こんにちは~~~~ 今日は母親の誕生日だったのでいろいろしました! Ms.親孝行とはあたしのことよ! まず、お財布をプレゼントしました。使っていたのがボロボロになっていたのでね。 選ぶこと、そしてラッピングに時間がかかりまして、心配されました。 …

ふぁ~~~~

hasamiage.hatenablog.com ↑こんなのに☆ついて良いわけないでしょう!! ちゃんと読んでんのか!!!!!! 読んでるの??!!ありがとう!!!!!!!! 今日は部活の練習試合に行きました。 ちょっとだけ出ました。疲れました。 先輩は出ずっぱりだった…

顔の蚊に刺されがひどいです。殴られたみたいになってます。鬼かゆいです。

今日はわりと忙しい日なので短めです。ごめんな友よ!!

(#`-_ゝ-)ぐぬぬ・・・

ああああああああああああ!!!!!!!! 合計アクセス数です!惜しい!! 777になるところ見逃しちゃった!! ところで、一晩で十か所以上蚊に刺されて辛すぎです。 こちらからは以上です!!!

嬉しくなるとついやっちゃうんだ!

歯医者さんに行きました! 歯医者さんの歯磨き粉の味、好きです!匂いも! 月一くらいで行きたい。 夜ごはんはマックでしたー! ハッピーセットの今のおもちゃが品切れと書いてありました! ・・・そんな今頼んだらなに出てくるか気になりますよねぇ? 好奇…

( ˘ω˘)スヤァ

今日は塾で眠くならないように出発前にコーヒーをがぶ飲みしました! ワタクシ、微糖なら飲めるんですよ!(自慢) 結果! 英語の時間、意識が四分の一くらい寝てました! ・・・カフェインに大勝利しました✌ 眠気には敗北シタケドネ… あと、少女漫画を描いてまし…

ふぉっふぉっふぉ

きゃおーーん!! もうちょっとでアクセスが777になりますー! うれしいなーその時は写真撮りたいなー! 今日は数学コンテストをしました! 数学コンテストとは、数学の問題を解くイベントです! 手応え・・?・・・・・ そんなもん・・・・・・・ 大アリ…

軽めの絶望したときはほにょほにょ言います

すっくねえ友達とラウンドワンで遊んできました!!女バスの数名で行きましたー ただ、夢中で遊んでいたせいであまり写真を撮っていないです。てへっ♡ 入場前、偶然退場する先輩達にあってラッキーでした。 一番初めはロデオに乗りました!あれ怖いです!!…

マッギョ

こんにちは!りヂぬぁです! 今日皆さんは何をしましたか? 私は「ポケモン言えるかな?BW」を聞いていました。 覚えたのは「ミジュマル・クルミル・ダルマッカ」という冒頭の部分と「ギアル・ギギアル・ギギギアル」のところだけです。 世代の人とかは全部…

バスケ部いつまで続くかな!

今日は特になにもしてないのにすごく眠いです。 うわあーん 明日は大会が近いので部活がありまよ(´;ω;`) 四時間もやります(´;ω;`) 男女混合だと、ハーフコートだけで練習をするのでちょっと楽だから男女混合がいいなああああ オールコートで練習する日はま…

外出た瞬間終わったわ

ここ最近まじでちょっとしか勉強してないです。。 数学コンテスト近いしそろそろ焦らなきゃですよ。。。 今日は運動会の学年練習がありました。しかも二時間も!! その時点でかなりうんこなのですが、なんと途中で雨が降り始めたのです!! なのに!!なか…

サイコパス先生

最近担任のサイコパスが見え隠れしています!どうもりヂぬぁです! 今日のサイコパス ・理科の授業で火を取り扱う際、がっつり触りに行こうとする ・「ちょっと死んじゃうからね~」と穏やかに発言 ・偉い感じの先生が震災で死を覚悟したときの話を聞いて、…

ぱやぱぱぱ

明日も運動会の朝練があります!!!青春だー!!!早く寝なキャー!! 皆さんの得意科目はなんですか?私は道徳です。 なぜなら人を思いやる気持ちがあって、常に優しいので道徳で問われていることが全て理解できてしまうからです。 私の場合優しすぎて感情…

運動会~~~~

このタイトルは当日にとっておくべきだと私も思います。 隣の席の坂〇健太郎似の人が義務的な話しかしてくれません。 でも時々面白いので仲良くなりたいなぁ! 男子とは普通にしゃべったりしてるので、友達のM君に相談してみたら、 「脅してみれば?しゃべん…

行くなッ‼ゴールデンウィークッッ‼

あぎゃぎゃぎゃぎゃあああ!! ゴールデンウィークが終わっちまいますよ!無理すぎるっぴ!! はい。明日から普通に平日が始まるわけですが、なにか重大な欠陥がある気がします。不安で不安でたまらないです。 ていうかGW中も働いている人がいるってすごすぎ…

GWを全身で感じた

こんにちは! 今月のアクセスが100を突破しました、りヂぬぁです。 今月になってまだ6日しか経っていないのにこの数です!ホンッッットウにありがたいです〜! さて、今日は遠出をしております! そのため今日はスマホ編集です。なんとなくパソコンの方がや…

GWだね!♡

最近疲れを言い訳に短めの日記が続いたので、ちょっと長めにしようかな! 今日も今日とて部活でした!!!!!くそが!!! バスケ部、マジでキツイデス・・・ 学校内で一番キツいんじゃないかってレベルです・・・ 途中ゲロ吐きそうになりましたし、膝に擦…

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

こんばんは!!!! りヂぬぁですーー〜!!!!!☆☆ なぜこんなテンションが高いのかと言うと!!!!!!!!!!! 疲れすぎて逆にテンションがバグっているからです!!! ゴールデンウィークなのに部活ですYO!!しかも明日もですぜ!!! 家庭もあるの…

一か月記念!

一か月記念をやるとか言っておいてうっかり忘れてました! 今更祝うよ!! お祝いといえばケーキですよね。 でも中学生にそんな財力はないので、午前中に手作りしました! 私は料理得意ですし! それではご覧ください! ちょうどよすぎるランチョンマットが…

鼻かゆかゆ日記

(*^-^*) りヂぬぁです! 久々に塾も部活もなかったので通ってた小学校の近くうろついてたら家庭科の先生に会いました!嬉しかったです。 帰り道で隣のクラスの担任だった人に会い、学級委員になったことを自慢したら「ほーん」って言われました。薄情者め!…