りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

行くなッ‼ゴールデンウィークッッ‼

あぎゃぎゃぎゃぎゃあああ!!

ゴールデンウィークが終わっちまいますよ!無理すぎるっぴ!!

 

 

はい。明日から普通に平日が始まるわけですが、なにか重大な欠陥がある気がします。不安で不安でたまらないです。

ていうかGW中も働いている人がいるってすごすぎませんか?

その人たちのおかげで私は家に帰れたし飯も貪り食えました。マジで感謝!

 

次の祝日は7月17日らしいですよ。それまで正気を保て!

 

朝、鼻血出ました。ひっっっさしぶりだったので感動しました。

是非皆さんも出してみてくださいね!鼻血。

もしくは毎晩イナズマイレブンみましょう。私は風丸推しです。

おやすみなさい。