りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

運動会~~~~

このタイトルは当日にとっておくべきだと私も思います。

 

隣の席の坂〇健太郎似の人が義務的な話しかしてくれません。

でも時々面白いので仲良くなりたいなぁ!

男子とは普通にしゃべったりしてるので、友達のM君に相談してみたら、

「脅してみれば?しゃべんないと〇すよって。

とのことですwwwwさすが中学生だなと思いましたし、M君の優しい子だと思ってたのでクソガキっぷりにめっちゃ笑いましたww

運動会で使う旗つくってたら部活遅刻したにょ~~~ん

ああ~、そういえば買い物行ったらバスケ部のキャプテンに会いました~!

視力悪いみたいで目をすごく細めてましたw

 

今日話題コロッコロ変わるね!!!

明日は運動会に向けての朝練があるのでとっとと寝ます。

短めですがさようなら!ノシ