りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

( ,,`・ω・´)ンンン?←かわいい

タイトルに特に意味はないですw

決まらなかったのでテキトーにキーボードカチャカチャしてたら見つけましたw

 

今度こそゾロ目見れたぞ!

画質ごみ

 

ここから本編☟

 

ねむいねむいねむい(˘ω˘)!!!!!

体育が二時間あったうえに部活もあったのでめためた疲れました!!

 

今日も体育では運動会の練習をしました。

休憩中に新しく友達ができました!嬉し~~!

あとはマイムマイムをやりました。みんな一緒にやってくれなかったので一人でww

全員リレーでバトンミスしちゃったんで悔しいです!!!

本番は勝つぞ!

明日は朝練があるんですけど、雨らしいので心配ですね~。

練習できなかったらできなかったで廊下で練習か作戦会議になりますね。

早起きしたくねえ~~~~~

 

部活では新しいメニューをやりました!

ハーキーステップというのですが、駄々っ子みたいな動きですw

〈都合によりgifは削除!!〉買って買って~~~!!

マスクのせいで顔が大きく見えちゃいますね・・・

私も乙女なんでそういうところ気にします…。

顔でかいのは元からだって思ったやつはたたき殺す!!!!!!!

一人残らずな!!!!!

なお、部活の休憩時間でもマイムマイムやりました。これは数人でです!やったね!

 

マイムマイム、流行らせていきたいなぁ。