りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

爆速で夏休みの宿題を終わらせる方法

こんにちは!

タイトルにつられてこれを読んでいる方!

爆速で宿題を終わらせる方法なんてないです!!!おつぴよ~~~~~!!!

コツコツやればよかったのにね!

 

とやかく言ってますが、私はとっくに終わってます。羨ましいですか??まあ、私は優秀なので、それも仕方ないかと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はね、私もギリギリまで溜め込むタイプ!!笑

部活で顧問にチェックされるから死ぬ気で終わらせたの!!

その宣告も突然だから焦ったのよねww

チェックしますって言われるまでまじでちょっとしか手つけてなくて、何度も母親に「いい加減やりなよ」「早めに終わらせた方が楽だよ」って言われてたのw

去年だって読書感想文が終わらなかったから徹夜でやって、寝ずに学校行った!笑

それで、毎年「来年こそは初めに終わらせよう」って思います。ことごとく失敗するけどね!

 

今更遅いと思いますが、爆速とまではいきませんが私が早く終わらせた方法を紹介しますね!

 

スマホなどに絶対触らない。

・集中が切れたときは部屋を歩きまわったり、水分をとったりする

・曲を流さない。気分上がるけど、選曲とか歌詞に時間とられるから。

・誰かと一緒にやる。通話などがおぬぬめ!

・休憩の時間はきっちり決めて、守る

 

こんな感じです。参考にしてみてね。

 

私は明日塾でテストがあるのですが、ノー勉!!かなりまずい!!

お互いがんばろうな!!!