りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

声がでかいのよね~

こんにちは!私です。私じゃないときは報告するので、その時その時で対応してもらえればと思います。

タイトルにもある通り、私って声がとにかくデカいんですよね。それも無自覚であったりとかするので質が悪いんですよ~、、、

だからあれですね、俗にいう人間と仲良くなりたいけど己の持つ力のせいで傷つけてしまうゴーレムです。Twitterで死ぬほど見た表現。

隣の人が耳ふさいでたり、「シーッ」ってやられたり、「声でかw」と笑われたり、直接うるさいって言われたりすると悲しくなります。悪意は0%なので!!

 

happymail.co.jp

「声を小さくする方法」でこれを見たとき、へこみましタ!!

 

てかさあ!!声が大きいのも個性よ♡っていわれてもなにも思わないのよね!!根本的解決になっていない!!

でもヤフー知恵袋見ると結構仲間がいてちょっと安心♡

やっぱみんなテンションあがると声でかくなるよね~~。

いい対処法知ってたら教えてくださいな!

 

きょうはまとまりもなく日記ですらない悩みを垂れ流しただけですが読んでくれてありがとうございました!アイスタベタイ!