りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

朝食のようなbreakfast

今週のお題「朝ごはん」

 

お題に答えますぞ!

基本なんでも食べます。昨日の残りとか目玉焼きとか買ったパンとか・・・

でも、最近多いのはグラノラですね!

美味しいし好きなんですけど、終盤になってくると牛乳がしみ込んでしなしなになっていくので、二度楽しめるってかんじですねw

 

 

 

うわー明日も朝練だー!!

今日の朝練は声が小さいってぶちぎれられました。

朝早く起きなきゃいけないのでちょっと嫌ですよねー。でもそういう顔をすると「やる気ないなら帰っていい」みたいなこと言われますからね。帰ったら帰ったで試合出してくれなくなるでしょ。

早起きほんと苦手!!