りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

😉

カラオケ行ったぽよ。

声がでかいのよね~

こんにちは!私です。私じゃないときは報告するので、その時その時で対応してもらえればと思います。 タイトルにもある通り、私って声がとにかくデカいんですよね。それも無自覚であったりとかするので質が悪いんですよ~、、、 だからあれですね、俗にいう…

爆速で夏休みの宿題を終わらせる方法

登校日間際に焦って宿題をやり始めているそこの君!読め!!

でびゅー

突然ですが、私の爪って美しいんですよね。艶やかで常に輝いています。 おかげでよく「ネイルしてる?」と聞かれます。していません。ただ、美しいだけです!! でもね〜、、形があんまり綺麗じゃないんですよ。だから写真は載せません。手相を占われても嫌…

トラウマ級!

部活終わり、先生の話を聞いていた時のことです。この日は遠征で他校まで行っていたため、屋外でミーティングをしました。終わりがけの頃、私の右肩に黄緑色の異物が飛んできました!焦った私は、急いで振り払いましたが、それが間違いだった。 臭い。不快。…

私のテンションは原宿⤴︎⤴︎らしい

今日は𝐌𝐲 𝐟𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝二人と原宿に遊びに行きました まずスイパラに向かいました。予約していた時間まで結構あったので、それまで竹下通りをふらつくことにしました。すると、マジで知らないyoutuberがチャンネル登録のお願いをしてきたので、してあげました!私…

おでんなら大根が好きかなぁ

今日、motherがつくってくれた卵焼きがおでんの味しました。あとコショウの風味も。砂糖しか入れてないらしいよ!!なんで!! unko、漏らしかけました。間一髪!! 今日はどうしてかお腹が緩くて、おならをした拍子に飛び出しかけました。 おむつをはずして…

めっちゃ転びました

部活で他校と合同練習しました! 体育館も他校と半分こなので、男子と一緒にアップをしました。普段は別々で違うメニューをしているので、男子が終始困惑してて面白かったですw 合同練習の相手が男子しかいなくて、私の学校の女子も男子と対戦しました。 対…

🍔👑

今日はお墓参りに行きました。お盆を過ぎたのでギリアウト、いやセーフでしょみたいなことを言い合いましたw なんかすごい牧場の匂いしました。なんで?? その後はおばあちゃんの家から自宅に帰るため、新幹線乗りましたー〜! 前の席は男児たち。元気盛り…

ふぐ!!

お久しぶりです 最近更新の度に久しぶりと書いてますね 流石にサボりすぎです しかししかししかし!! 夏休みの宿題が終わったので、恐らくこれから更新多くなりますよ!! 今日は、祖母の家に来てます! 夕飯にふぐが出ましたー。もちろん毒は抜いてますし…

解放の時

いやっほおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!! 夏期講習が終わりました!!!!!!!!!!!!!! これで自由の身だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! と、言いたいところだったんですが、普通に学校の宿題が残り散…

私がブログをサボっている間、一匹のセミが地上に這い上がり、そして死んだ。

おっひさ~~~~~~~!!!! 一週間ぶりですね!!みなさん元気してました!!??! 私はといえば、ちょっと前の日記を振り返ってもらえればわかるんですけど、書くことがなさすぎるのでのでブログをサボってました!! だってね~~?? 皆さんだって …

にーーー

ツムツムたのぢい!! 宿題やりたくないし全然進まない!! でも白昼堂々こんなこと送り付けてくる私の友達よりはマシ!!

おかき美味い

書くことがない!! 以上!!

ごろろろ

体育館の上の方にある謎スペースあるじゃないですか。バスケットゴールの上ら辺にあるアミアミとかついてるやつ。伝わります? あれ、私大好きなんですよねー!!小学校のときからずっと登りたいなーって思ってて、今日やっと登ることができました!!嬉しす…