りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

私がブログをサボっている間、一匹のセミが地上に這い上がり、そして死んだ。

おっひさ~~~~~~~!!!!

一週間ぶりですね!!みなさん元気してました!!??!

私はといえば、ちょっと前の日記を振り返ってもらえればわかるんですけど、書くことがなさすぎるのでのでブログをサボってました!!

 

だってね~~??

皆さんだって

午後に起きて夏期講習に行って22時半に帰ってくる話とか、

大切な一日をツムツムだけで浪費した話とか、

別に聞きたくないでしょう?w

 

渋谷で友達と食べ歩きしました♡きゃぴ☆だとか

花火大会で憧れの先輩と付き合いました♪

だとかが読みたいでしょう!!!!!

私だってそんなのが書きたいですよ!!!!!!!(血涙)

 

 

この七日間、

わたし「今日こそブログ再開するぞー!」

わたし「あ!もう0時過ぎてる!じゃあまた明日にしよ!」

っていうのを繰り返してきました。すべて言い訳にすぎないのにね。.

 

はい!!今日からちゃんと再開します!!!以上!!