りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

怒怒!!

テスト前なので図書館で友達と勉強してきました!隣にいた男子中学生の集団がもううるさくてうるさくて!!ほんとにムカついた!!!!

司書さんに注意されてもヘラヘラするだけだし!ガツンと言ってやれば良かった!!!

 

6時に一旦家に帰って人生で初めてカツ丼を食べました。特に理由は無いけどね!なんかコンビニに売ってるニセモノみたいなカツ丼でした。テストが終わったら本物のカツ丼食べてみたいです!!おすすめの店あったら教えて〜〜!

 

そのあとは塾の自習室で勉強しました。

いよいよ明後日都立入試ですね!3年生に好きな人がたくさんいるのでまじで頑張って欲しいところでござんす。

帰りは雨と風が強すぎて本当に困りました。

おやすみ!!(久々に早寝)