りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

私のテンションは原宿⤴︎⤴︎らしい

今日は𝐌𝐲 𝐟𝐫𝐢𝐞𝐧𝐝二人と原宿に遊びに行きました🤗

まずスイパラに向かいました。予約していた時間まで結構あったので、それまで竹下通りをふらつくことにしました。すると、マジで知らないyoutuberがチャンネル登録のお願いをしてきたので、してあげました!私、優しいので。

スイパラで満腹の限界突破まで食べたあと、またふらつきました!

私「スイパラで何が美味かった〜?私うどん!」

友達1「サラダ!」

友達2「ポテト!」

全員スイーツじゃないねww

そしてまた別の知らないYouTuberに話しかけられました。

Y「お姉さんたちジュース飲みません?w」

私たち「生憎今スイパラ行ってきたばっかりなんですよーw」

Y「じゃあ〆的な感じで!僕たち100杯奢らないと帰れないんです」

私たち「これ以上なんか食ったら吐くレベルなんです〜笑すいません笑」

Y「どんだけ食ったねん!」

私たち「笑。しょうがねえ。奢られてやるよ。」

そんなこんなでタピオカ&アイス入りのドリンクを奢ってもらいました。しかし、やっぱりスイパラ直後なので3人とも本当に死にかけましたw

そのあとはプリクラを撮ろうって話になって、プリクラを探している間にまたもや知らない人に話しかけられました!(今回はYouTuberじゃない)

 

友達2「竹下通りのあっちの方にさー、、」

黒人「タケシタドオリノアッチ、、」

私「ウンウン。竹下通りネ。」

黒人「スポーツナニヤッテルノ?」

私「ウーントネ、バスケ。」

黒人「ダムダム? シュート?」

私「そうそう。ダムダムってね。」

黒人「僕もバスケ好きよ!バスケガンバッテネ!」

私「ガンバル!アリガトネ!」

グータッチ🤜⋆🤛

 

強い絆が生まれました。

なお、友人二人からは「黒人が〇〇(本名)みたいなテンションだった」と言われましたww

やっぱ運命カモ☆

 

その後は無事プリクラを撮ってホニャホニャ帰りました!超楽しかった!!