りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

人差し指痛すぎ日記

こんにちはー!りヂぬぁの時間ですよー!

右人差し指の爪と皮膚の先の方が少し離れていて痛いです!

 

今日は塾で休み時間に

「塾に遊びに来てるんじゃないよ?さっきも上級生怒られてたの聞こえてたでしょ?

騒ぐのおかしいよね?成績あがらないよ?」

と怒られました!それも全然知らない先生にw

この先生のうんこな点を挙げます。

  • 騒いでいたのは二人だけ
  • 上級生が怒られていたことを下級生に広めた
  • 私たちは一番優秀なクラスなので、成績があがることはない
  • 貴重な休み時間を削った

ああああああああああ!!!!!!ムカつくねえ!!!!!!

 

私は塾に遊びにきとんねん!!勉強が遊びじゃい!!こちら側は金払ってるんやぞ!!

でも「成績あがらないよ」と言われたとき、みんなが「うちらハイクラスだけどなぁ…」って顔をしてましたwww

 

今日は四時半に起きて友達とバスケをしたのでエぐ眠いです!五時に家を出て、五時半までファミマで排泄したので結局練習したのは一時間前後ですw

 

そういえば今日は尿検査がありました!!!

おしっこを持ち歩いていい日とかおもしろすぎる。

生命のぬくもりを感じましたよ!

 

 

話しは変わりますが、読者登録してくださる方がとても増えましたー!

すごくありがたいですし嬉しいです!今日の日記の内容は最悪でしたが、これからもどうぞよろしくおねがいします!