りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

ブログを始めた当初はさ、前日に用意するくらいだったのにさ、今はどうよ??

余裕でサボりまくってるぜ??先月なんて5回しか更新してないの!!やばいよね!!

 

最近はスマホ眺めてボーっとしてたらいつの間にか11時半とかになってるのでお風呂入って寝てます。ブログを更新せい。

今月の目標決めました。スマホを見すぎないできちんとした生活を送る。

学級委員ですから頑張りますたぶん。

 

忙しさの言い訳に期末テストを使ってたわけですが、結果は最高でしたよ!

テスト二週間前とかに勉強するって嘘ついて友達と遊びにいってしこたま怒られたけど!

5教科の順位は4位でした!!次回こそ・・・!次回こそ3位以内に・・・!