りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

へむへむへむ

こんちくわんこそば!!!!!!!!!!!!!!!

期末テスト終わりました!!

初めての9教科だったわけですけど、まあうんちもいいところですね!!

副教科が本当にカスのゲボ!!!全然わからなかったよね!!!

これからの人生でこれをあと何回もやると思うと気が滅入る!!!!!

 

さて、気を取り直して本日の日記!

友達の学校(男子校)の文化祭行ってきました!

行こうとした出店がことごとく売り切れていたり、スタンプラリーギリ集めきれなかったりしましたけど、お化け屋敷で初対面の人を合わせて四人で回ったり、全体的にごついメイド喫茶行ったりで楽しかったです!

ダンスの出し物ではガチってるやつからカイホウエクササイズまで幅広くてどれもすてきですた!とか言っちゃって。カイホウエクササイズ最近爆ハマりしてるんで気分あがりましたね。観客席でも踊ってる人いましたw団結力すごかった!笑

最終的な感想は、まあ暑くて暑くてしょうがない!これにつきます。

人がとにかく多いし、ミスターコンとか屋内で行われました。

 

 

前回のブログで言った通り、パソコンが破損してるんですけど、ちょうどタイピングするときの腕の位置にあるのでだるいです。たまにあたっちゃって痛い!

どうしよう・・・なんかマステとか貼ったらいいかな?いい方法知ってる人いたら教えてくだちい!