りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

おひさしぶりです!!ハンドルネーム変えたいです!!!

地域バレが怖くて日本中の夏休み明けのタイミングをうかがい、その間学校の話もできないのでネタがなく、今日までズルズルサボってました!!!!!!!!!

都内だけでも夏休みの期間違ったりしますからね~~!!

受験してチガウ中学行った友達がlineで夏休みが長いことを自慢してきたのクソだるかったでし!!

 

まあドラえもんの誕生日も杉田氏、さすがに夏休みは終わったわけですが、学校で何をしていたかというと、先輩を見つけるたびにキャンキャンしっぽ振りに行ってました。

うちの部活めちゃめちゃ仲いいんですよねー!!

 

 

 

夏休みの宿題に毎日記入する日記的なのが出ていたのですが、当然サボりますよね。そうしたら妄想で書くしかなくなって、大体の人は嘘とわかる日記になるでしょう。でも私はネットに黒歴史を毎日のように更新していたので!!リアリティあふれる日記になりましたよ!!このときだけはブログやっててよかったなって思いました。

 

 

期末テストが近いです。本当はこんなの書いてる場合じゃない。だから更新おろそかになります。いつものことです。でもたまにあるから読みにきてね!!

 

PS.パソコンぶっこわれました