りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

30万円もらえたらいいのにね。切実に。

今週のお題「30万円あったら」

 

30万とかリアルな金額ですね。こういう時相場は1000万とかじゃない?ww

ん-、30万ねー。30万あったら何しよう。

まずパソコン買いたいな!今使ってるのが父親が使ってたやつで、なんか反応悪いんでよねwwあと、できることが増えるし!パソコンほしいですね!

 

残ったお金は、ありったけ持って駄菓子屋に駆け込み、「最強」になろうと思います。

リアルなこと言うと、しばらくは貯金すると思います…。

 

でもこんな言ったって30万もらえないですもんねーーーー!!

わーんお小遣いほしーい!!!最近なぜか支給されないんですよ!!

ほんっとに金欠!!友達と遊びに行きたいのにーー!!まあわざわざお金使わなくても公園とかで遊べるからいっか!!!中学生だし!!

 

でも、なんかテストの順位が10位以内だったら一万円、20位以内だったら5000円もらえるみたいです。頼む…!入っててくれ…!!