りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

おでかけ&散財

こんにちは!!今日は母親とちょっとしたショッピングセンターに行って用事を済ませたあと、ゲームコーナーに足を踏み入れプリクラで写真を撮りました。

 

ここからが地獄の始まりです...

ゲームコーナーで謎機械を見つけてしまいました。

母「あれもうちょっとでゲットできそうじゃない?」

私「…やっちゃうか」

こうなってしまえばもう私たちをとめる者は何もありませんでした。500円を軽々しく投入してしまいました。

数分後…

 

 

 

 

取れたのうまい棒(チョコ味)だけ!!

私と母親は目を合わせ、次こそ、そんな気持ちで再び500円を入れました。

そしてまた数分後・・・

 

 

 

特になんの成果もなし!!!

キースシャーディスもこんな気持ちだったのでしょう。。。アニメネタは将来更に私の傷をえぐるのでそこそこにします。

 

・・・こちらとしても既に千円を溶かしているので、もう引くに引けない状況。絶対にとってやるという気持ちで次々とお金を入れていきました。

 

 

そんなこんなを繰り返しているうちにお財布が空っぽになっちゃいました。わお

 

↑およそ3000円でとれたのこれだけ!!駄菓子屋で爆買いしたほうが得なんて、1000円を超えたあたりから気づいています。それ以上責めないであげてください。

チップスターコアラのマーチ取れてないの謎すぎ。

 

まあ楽しかったからいっか!!!!!!!!!!!!!!!(自己催眠)

ギャンブルに手は出さない。

そう強く誓った一日でした。