りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

ぱやぱぱぱ

明日も運動会の朝練があります!!!青春だー!!!早く寝なキャー!!

 

皆さんの得意科目はなんですか?私は道徳です。

なぜなら人を思いやる気持ちがあって、常に優しいので道徳で問われていることが全て理解できてしまうからです。

私の場合優しすぎて感情が 喜哀楽 ですよw

 

好きな科目で言ったら学活です!一番楽だし楽しいからね!!

次点で国語。得意だし面白いし先生が良い。

 

アタイは髪乾かしてもう寝るぜ!!おまいらも早く寝ろよな!!おやすみ!!!

 

 

「ぱやぱぱぱ」ってかわいすぎるからもう一回くらいタイトルに使いたい。