りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

新生活✨

今日は入学式に行ってきました。そうです!!

 

💎ピッカピカの一年生💎になりました~!

 

小学校から環境も友達も変わり、勉強も難しくなると聞くので不安ですが、精一杯頑張りたいと思います。

上履きを履くことをミスり、重要な書類を忘れるという人間の終わりから始まった私の中学校生活ですが、早速友達らしき人ができて「明治天皇」という謎なあだ名もつけたことですし、スタートダッシュはバッチリです(?)これまでの友達も大切にしていきまっす!

 

入学式が終わった後、母親と兄と焼き肉に行きました!父親の金で。

気分が上がったのでその後カラオケに行きました。これもまた父の金でwww

私は、相対性理論aikoなどを歌いました~。上手くはないのですが、音楽は好きなので歌うのも結構好きですw皆さんのおすすめの曲もぜひ教えてください!

 

 

 

さて、話は変わりますが、

 

本当にありがとうございます!!!!!!♡

昨日、初めて読者登録をしていただきました!本当にうれしいです!日頃よりいただいているいいねも励みになっています!これからも頑張っていくので、是非コメントやいいね、読者登録よろしくお願いします!