りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

初恋は塩辛の味⁉ラブラブ☆デート💕

水族館などに行ってきましたーーーー!!!

⬆一本グソみたいなナマコ

 

友人のなーさん(同性)と遊びに行きました。立派なタイトル詐欺ですねw

道中、なぜおしりに対する擬音が「ぷりんぷりん」なのか、真剣に話し合いました。

  • ぱ行が柔らかい印象を与える
  • コミカルな音が、コミカルなイメージであるおしりと結びつく
  • 揺れるイメージがある
  • 食べ物の「プリン」と同様、「おしり」が滑らか 

こんなところでしょうか。日本国民として、真摯に向き合うべきことと感じました。この件に関しては、またどこかで深くお話させていただきたいです。

 

水族館、めちゃめちゃ久しぶりに行ったのですが超よかったですよ~。すごい数の魚類たちがいて、クラゲやペンギンたちもたくさんいました。私はクラゲの中だとタコクラゲが好きです!水玉模様とかフサフサした部分がかわいいんでね!!見ていた中で思ったんですが、クラゲ、触手長すぎて絡まないか心配になりません?これ私だけじゃないはず。 

 

水族館を出た後、我々は腹ペコフェスティバルだったのでいい感じのパン屋さんに行きました。

そこで食べたお芋のパンがもう美味しくって美味しくって!!!

最初は一つだけ食べる予定でしたが追加で三つ買っちゃいましたww本当にうますぎて感動しました。家の近くでも売ってくれたら最高ですよね~~~

わたし「うまうま!美味しすぎて林修でも『うまでしょ』っていうわ。」

なーさん「林修そんなしょうもないこと言わないでしょww」

こんな平和な日々が永遠に続いたら良かったのになぁ…。

 

 

 

 

・・・破滅みたいな書き方してますが全然そんなことありませんwwクラス離れただけですww

 

移動中、まともな時間は「どの部活入るー?」だとか、「○○先生怖いらしいよー」だとか、新一年生のテンプレみたいな会話をたくさんしました。

疲れてくると、頭の中が空っぽになって、

りヂぬぁ「おいもパンがなければwwおいもパンを食べればいいじゃないwwwwあらwwおいもパンの時間だわwwww」

なーさん「色々と終わってるマリーアントワネットじゃんwwwがはははははwwww」

なーさん「・・・いい高校行きたいよねえ…。」

りヂぬぁ「ほんそれ…。」

こんな会話しかしなくなりました。夢の中か!!!!!

今日の気付きなんですが、人って限界が近づくとペットボトル落とすだけで爆笑できるようになります。