りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

ぱっっろおおおい

明日誕生日を控えていることを伝えたらクラスメイトに「嘘つくな」と言われがちな女こと、りヂぬぁです。

おととしに引き続き、今年も言われましたね!!私の信用のなさすごいね!

 

~話しは変わって~

今日は委員会活動がありましたー。そうです学級委員です☆☆(自慢かw

そんで、私はありがたいことに書記になりましたー。

自分ともう一人立候補していたんですけど、

「同級生はご存知だと思いますが、私は真面目で字が丁寧で優しいです。一生懸命先輩方を支えていきます!あとすごい頑張り屋さんです。よろしくおねがいします!!!」

的なスピーチをしたらなんかいっぱい票が集まりましたーww

ボソッと「すごい自信w」と先輩から聞こえましたが、きっと褒め言葉でしょう!!

ありがとうY君!お前の分まで書記頑張るぜ!!!!