りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

JC王におれはなる

 

こんちはー!今日は学校で委員会決めなどしました。

なんと・・・

 

 

 

 

 

私は学級委員になったんですよー!

「ちょっと男子ぃー!」の練習を積んだ甲斐がありましたねww

お下品お嬢様として有名な私ですが、クラスのリーダーとして責任をもって頑張ったりサボったりしようとおもいます!!

そもそも自分で立候補したのですが、推薦アンケートをチラ見したら((ダメですw

結構私の名前があがっていました~。いやーうれしい限りですねw

 

学級委員になれたことが嬉しかったので、塾でも自慢したんですよねー

 

私)先生ー私何委員に見えますぅ??

先生)それ普通年齢でやるやつじゃない?まぁ保健委員とか?

私)ぶっぶーwwwwwww違いまーすwwwwʅ(◔౪◔ ) ʃ

先生)シンプルにカつくなぁ。

 

教師としてあるまじき言葉いただきましたwwww

 

学級委員=クラスのトップ。私が女子中学生のトップを獲る日も近いですね!(爆