りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

ばばばばバースデー!!

皆さん、4月13日が何の日かご存知ですか?

 

 

 

 

そう!!わたしの!!!誕生日です!!!

そんでもって四時間授業だったので最高ですよー!!

でも特に何をするでもなくお昼寝しましたw

お昼寝できるのも今のうちだけですからね!

ちなみに今日で13歳になりました。

13歳といえば・・・各種SNSが使えるようになる年齢ですね!

Twitter開設したので、是非こちらから~☟

りヂぬぁ (@riDinua_nu) / Twitter

4月13日はりヂぬぁの誕生日。今すぐカレンダーにメモしましょう。

 

母の手作りハンバーグとかを食べました。激うまでした!!!

ピンクの部分は自分の名前が書かれているので塗りつぶしましたww

ところでこのケーキ、ロウソク刺さりすぎでウケません?13本分、すごすぎww

 

兄から、誕生日プレゼントいっぱいもらいました~

まず1つ目!

 

キャンディチーズ

 

嘘じゃんwwww

 

すごい量のチーズwwwww計算してみたら680gくらいありましたwww

カルシウムすげーので骨折しなそうですwww

チーズ大好きなんですごい嬉しかったですwwwww

紫の部分はスーパーのロゴが入ってたんで消してますww

 

他にはバッシュやおさがりでバスケの練習服をもらいました!

バスケ部に入る運命から逃れられないです。orz

 

それではまた!