りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

RIDI’Sキッチン

こんちは!早く帰ってきて鬼ヒマなのでお料理をします!

わたくし、料理なんて大得意ですからね!

今日はチーズケーキをつくっちゃうぞ~!

完成予想図

 

さっそくいってみよー!

 

 

 

じゃじゃん!完成!

材料は、

  • キャンディチーズ
  • 歯磨き粉(クリアクリーン)
  • わさび
  • のりたま       です!

わさび辛いので食べるのに勇気がいりますが、辛い物の打ち消しには牛乳がいいらしいのでこちらを用意しました!

 

 

CalpisWater

いやー、牛乳ちょうど切らしてたみたいで・・・

でも酸菌飲料ですし??ほぼ同じじゃないですか???

 

それでは実食!いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああ!!!!!!!!!いやああああああああああああ!!!!

「終わり」みたいな味がする!!!!スースーしてキモイ!!!!!!!!!!!わさび辛い!!!!!!涙出てくる!!!!

あ!!!!!チーズ美味しい!!!!!!!!!!!!!!!歯磨き粉の残り香まっっず!!!!!!!!!!!!カルピス!!!他人事みてえな味しやがって!!!!!!

 

・・・一瞬チーズが美味しい時間が来るのですが、そのあとすぐに歯磨き粉が復活するのでクソまずいです。のりたま、すぐいなくなります。歯磨き粉食べるとくそキモいです。

当時の私の顔の再現イラストをどうぞ。

おえ~~~~

誇張なしにまじでこんなんでした。

 

・・・さて!今週のRIDI’Sキッチンはここで終わり!

歯磨き粉は大量摂取するとフッ素中毒になるし、わりと少量でも気持ち悪くなるから、真似するときはマジの本気のガチで気を付けてくださいね☆