りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

雨でしたわね☔

ごきげんよう~!!

今日は友達の家にお呼ばれしたので行ってまいりました!

お菓子を食べたり、ゆったりおしゃべりをしたりしてとてもお上品な時間でした。昨日との落差がすごかったですわ。まさにプリンセスタイムでしたの。

なので本日はお嬢様言葉でいきますわ。

ナンジャモンジャや神経衰弱をしたのですけれど、

ミニーちゃんのゲシュタルト崩壊しそうでしたわあああ!

遊んでいる途中で初めて知ったんですが、エンドウ豆の上に寝たお姫様っていう作品があるんですの。ものすごく愉快なお話ですので、ご存知ない方は是非ご覧になってみてくださいまし!

それと、おままごとをやって初めて知ったのですが、マジックテープに終わりって来るんですね。学びの多い一日でしたわ~!!!

 

さて、話は変わりますが・・・

 

100PV突破ありがとうございますわ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ほんっっっとうに嬉しいです!!読んでくださっている方が楽しめるよう、より精進してまいりますので、これからもよろしくおねがいします!!