りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

おしらせ

りヂぬぁからのおしらせ♡

 

テスト期間に入るので、今日からの日記は事前に用意されたものになります。

全然日記じゃないです。そもそも先に用意してる時点で日記じゃないですけどww

しかも、めっちゃ短いです。

なんなら30文字もない日もありますw

勉強に集中したいけど、毎日投稿はやめたくないのでそうすることにしました。

テストが終わったら長いのも書くから待っててね!

 

私がまた戻ってくるときのために通知ためまくっておいてくださいw

 

今日の日記

バスケの試合に出て、超疲れた。負けて、みんな泣いてた。

 

それでは、しばしさようなら!