りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

oyasumi

こんにちは!もう寝ます!りヂぬぁです!

今日も部活でへとへとになりましたよ~。

校内ランっていうのをするのですが、めっっっっっちゃくちゃ足が痛くなりました!!

 

寝る前に今日楽しかったことを思い出しちゃいます。

地理の授業でやった国名ダジャレクイズで無双しました!ダジャレクイズが好きなので最高でしたw

持っている知識で活躍できると超ハッピーですよねーww

歴史の授業でもほとんど知っている内容だったので面白かったです。

 

あと内科検診!バチボコにおもしろかった~

 

それと部活の先輩の名前全員おぼえたぞ~!これで私の優勝ですね。

 

明日は朝5時から友達とバスケの練習をする予定なので、もう寝ますww

おやすみなさい~!(⌒∇⌒)