りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

吾輩の、名

お題「ハンドルネームの由来」

「りヂぬぁ」とかいう表記も発音もだるい私のハンドルネーム。

 

このハンドルネームの由来は、私の本名にあります。

個人情報保護のため早口で音読していただきたいのですが、、、、

わたくし、本名を「ぁ ぢりぬ」というんです。これをアナグラムして「りヂぬぁ」になりました!

「ぁ」という苗字のおかげで出席番号はずっと一番でしたよ~w

結構珍しい名前なので、新学期とか慣れるまで大変ですwwからかわれたりもしますw

 

女児がやりがちな名前占いの本でも、私の名前は必ずといっていいほど乗っていないので、なんとなく気まずい空気になります!

これを見ている出版社関係!!一刻も早く「ぢりぬ」の名前を占え!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、嘘です。ごめんなさい。「りヂぬぁ」に他の人のように大層な理由はありません。

でも本名が「ぁ ぢりぬ」だったらいいですよね!

余談なのですが、今日クラスが「募金」というワードで大爆笑してました。本当になんで?