りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

はなのあな

今日は学校で耳鼻科検診がありましたー!学校の検診って運動会と並ぶレベルで楽しいですよね!

鼻に器具突っ込んでかっぴらく行為と、

担当してくれたお医者さんが誇張なしに「どぅぞ~~」「はい~~」ってな感じでビブラート利かせてたのが面白すぎて保健室から教室まで笑い続けましたww

 

帰宅後、母とお出かけに行きました!まず病院に行ってよつばとを読み、そのあとでっけ~~~滑り台を滑りました。久々に滑ったのですが超楽しかったので、滑り台おすすめです!!

そして百均でこんなものを見つけました!

でで~ん

ボールペンです!

・・・なんの説明もしないと私が頭おかしいやつみたいになってしまいますね。否めませんがw

これは、

こうなっているのです!

 

 

 

ん???

「すらすら書ける♪」……?

言うじゃねえか…!やってやるよ!

 

リコーダーらしく口にくわえて書いてやるよ…!

 

 

 

 

余裕で無理でしたわ!ぬとあ激ムズ!!

あと編集難しくて横画面になっちゃいましたわ!

 

やった後に気が付いたのですが、ペンを口に含むのは窒息・事故の恐れがあるのでよくないらしいです。

 

手で持つと普通にすらすら書けました!

ピントがバチボコにあっていないですが、私の字が綺麗なのでセーフです。

 

それと、鼻に入れたときに気が付いたのですが、このペンは吹くと音が鳴ります!

 

皆さんはなんでもかんでも口に入れないでくださいね!それでは!