りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

暇な時にすること!!!

お題「暇な時に何しますか?」

今日は初めてお題に答えてみます!

暇な時はですねー、ネットするか奇声をあげるかですねw

遊んでいないときはエネルギーの行き場がないので、意味わかんない行動をすることによって発散しているんです。

今日はそれで母親に「イラついた」と言われましたね。母が寝てるところでやる私が悪いんですけどww

最後に、今日は文字数が少ないので豆知識でもあげておこうかな!

 

マツケンサンバのイントロにあわせて

「恵比寿・田町・多摩・五反田♪」と何回も歌うと、

母親がおばけの救急車をやってくれなくなる。

 

ちなみに実話ですwww歌うやつは月曜から夜ふかしで作曲者の方が言っってました。

おばけの救急車は、ちょっと古いですがペナルティのワッキーさんがやってたやつです。知らない方はぜひ調べてみてください。私は二分くらい笑い続けましたww

それではまた!ノシ