りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

タイトル決めるのが一番ムズい。

こんにちは!

今日は練習試合にちょっとだけ出ました!!

しかもリバウンドをとりました!最高!

顧問にも褒められちゃいましたよ~。でへへへww

だからドヤ顔ピースで返したら「ピースはいらねえ」って言われましたww

先輩も同級生も褒めてくれて、おまけにグータッチもしました~!うれしかったです!

 

7時半から13時くらいまでずっと体育館にいたので結構疲れました。あとお腹がペコペコになりました!!

カレーを食べにいきました。

「マンゴーラッシー?」「ナンオカワリスル?」ってやつをずっと母親とやりました。

私はチキンティッカが好きです。

 

勉強するのでこの辺で終わります!ではまた~。ノシ