りヂぬぁの日記

マジの黒歴史を皆さんにお届け!

仮入部!

こんちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れて逆にテンションが高くなっています!!!!!!!どうも!!!!!!!!!!りヂぬぁです!!!!!!!!!!!!!!!

 

一旦落ち着きましょう。スウウウウウウウウウウウウハアアアアアアアアアアアアア(深呼吸)

今日はですねー、タイトルにもある通り、部活の仮入部に行ってきました。

なんの部活か気になりますか?そうですよね、わかります!私も気になります。

これからの人生の中で、一期一会を大切に、りヂぬぁがなんの部活に入るのか、一生懸命学んでいきましょう。

~fin~

 

 

 

 

 

 

 

簡単に人を信用してはいけませんよ。まだ続きます。

今日、私はバスケ部の仮入部に行ってきました!もうバスケ部に入ることは確定しているんです。というか、入らざるを得ないんです・・・

なぜなら!!!兄がもうバッシュを買っちゃったから!!!それに加え、もう顧問の先生に連絡されてしまったんです!!orz

感謝はしていますよ…バッシュ高いですし…

でも顧問に目をつけられたし兄と比べられるんだろうなあ!!!!くそ!!

 

でもバスケ部でやることといったら一つですよね。

ボールを二つ持ち、胸のあたりによせ、おっぱいにするあれ。

やってきましたよ!!

りヂぬぁ「巨乳~~~!!w」

友人1  「しょうもなww」

友人2  「小学生かよww」

友人3  「レベルが低すぎww」

 

・・・ほかにもいろいろ言われてましたが、それは私が愛されているという証拠でしょうね!!!!!!ww

 

顧問の先生怖いらしいんで超不安ですががんばります!!

それではまたノシ